EMMA Asia Finals 2014 イベントリポート

    EVENT REPORT

    EMMA Asia Finals 2014 イベントリポート

    2014年11月16日(日)、富士スピードウェイ(静岡県)にて「EMMA Asia Finals 2014」が開催されました。今年度よりEMMAグローバル・スポンサーとしての活動を開始した私たちBEWITHもブースを出展し、試聴車両としてメルセデス・ベンツCLSとCクラスステーションワゴンの2台を展示致しました。特にCLSは「STATE A6 pro LR」の初お披露目ということもあり、国内はもとより海外からもたくさんのお客様に足を運んでいただき、富士山を背景に最新のBEWITHサウンドを試聴して頂きました。

    ※EMMAとは「European Mobile Media Association」の略で、サウンドクオリティのコンペティションに公平な競争の場を提供し、様々なルールを統一する為に2000年に設立され、ヨーロッパだけでなく世界各国のカーオーディオ協会を統括する団体です。

    「EMMA Asia Finals」は、2014年度は11月16日の日本を皮切りにフィリピン、中国、台湾、インドネシア、シンガポール、タイなどアジア7か国で開催され、各国毎ではなくアジアでのランキングを決めるという大規模かつ権威あるコンテストです。(11月30日にタイのバンコクで開催された「EMMA Asia Finals」と、11月29日~12月10日の 「Thailand International Motor Expo 2014」 にもBEWITHブースを出展致しました。)

    今回の日本には、EMMAの審査員がタイ、フィリピン、ロシア、ノルウェーなど海外から総勢8名も来日。国際ルールのもと音質審査とインストール審査が行われ、コンテストに参加されたユーザー様や販売店様はアピールブックを用いて英語での説明を行うなど、国内のコンテストでは味わえない貴重な体験をされていました。

    BEWITHとしても初めての参加となった「EMMA Asia Finals」にご協力いただいたユーザー様、販売店様、そして弊社ブースに足を運んでいただいた全ての方々に、スタッフ一同、感謝とともに心からの御礼を申し上げます。

    今後とも、皆様のカーライフをさらにワクワクさせるBEWITHを、よろしくお願いいたします。

    • BEWITH Event Teport
    • FOCAL
    • BEWITH ENTERPRISE

    ページの先頭へ